カード名で探す

商品カテゴリー

twitter

デュエマアカタカ通信

Twitterプレゼント

デッキ紹介所

ご注文・お支払いについて
注文した後で追加したいのですが出来ますか?
毎日14時に商品発送の準備、手続きを行っておりますので、それまでに以下をご対応下さい。

【追加方法】
14時までに同じお届け先宛、同じお支払い方法ご注文下さい
また、その際に備考欄(メッセージ)に「追加希望」等の追加注文である旨をご明記下さい。
ご注文を確認次第、当店側で同梱発送させて頂きます。
(送料、手数料は1件分とさせて頂きますので2件目のご注文分は不要となります)

銀行振込、ゆうちょ振替の場合は1件目のご注文から2日以内であれば追加受付が可能です。
注文したけど確認のメールが届かない
【1.迷惑メールフォルダに振り分けられている】
当店からのメールが迷惑メールフォルダに入っていないかご確認をお願い致します。
gmailやフリーメールサービスをご利用頂いておりますと迷惑メールに振り分けられてしまう可能性が御座います。

【2.メール受信設定をご確認下さい】
ドメイン指定拒否や、指定したドメインからのメール以外は受け取らないというような設定になっている可能性が御座います。
メールサービスを提供している会社の設定(携帯会社やフリーメールの管理会社)をご確認下さい。

※ドメインとは
 @docomo.ne.jp ←このような@以降の文字の事です

また、メールが届かなかった場合は当店へお知らせ頂けましたら再送する事が可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
取り置きして欲しいんですけど出来ますか?
大変申し訳御座いませんが商品の取り置きは承る事が出来ません。
商品の性質上、取り置き中に価格が変動する可能性が御座あり、トラブル防止の為ご注文、またはご入金後に発送させて頂いております。
後払いっていつ支払えばいいですか?
株式会社キャッチボール様から支払い用のハガキが商品とは別に届きます。
届きましたら最寄のコンビニ等で14日以内にお支払下さい。

詳しくはこちらをご覧下さい。
 
銀行から代金を振り込んだのですが、入金確認の連絡はきますか?
大変申し訳御座いませんが、当店ではご入金に対して個別にご連絡は致しておりません。
毎日14時にご入金の確認を一括で行っており、入金確認 ⇒ 発送の手続きという流れで対応しており、発送後のご連絡をもってお客様からのお振込を確認出来たとのご連絡に代えさせて頂きます。

土、日、休日を除いて、15時以降にお振込頂いた分は翌日の午前中にご確認頂けるかと存じます。
ご入金についてご不明なことが御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
間違って注文しちゃったんだけどキャンセル出来ますか?
ご注文品の発送準備開始前であればキャンセルを承る事が可能です。

ご注文番号を沿えて問い合わせフォームからキャンセルご希望の旨ご連絡頂けましたら状況を確認の後、対応させて頂きます。
お問い合わせフォーム:https://www.akataka.jp/contact/

ただし、申し訳御座いませんが既に発送準備に入っております商品のキャンセルを承る事は出来ませんので、ご了承下さいませ。
配送・送料について
配達日の指定は出来ないの?
承る事が可能です。
システムの都合上、ご注文時に日付をご指定頂けず大変申し訳御座いません。
ご指定頂けます日付けはご注文時から7日以内の範囲で承る事が可能です。
(例:10日注文なら17日迄)
ご希望の日付をご注文時、備考欄へご記入頂けましたら対応させて頂きます。
クロネコヤマトの営業所留めって出来ますか?
宅急便、ネコポス共に可能で御座います。

ご注文頂きます際に、【お客様のご住所】とは別に【お届け先】をご指定頂けますので、そちらを以下のようにご入力下さいませ。
───────────────
【お名前】お客様のお名前

【郵便番号】ヤマト様営業所の郵便番号

【住所】ヤマト様営業所の住所+営業所名

【電話番号】お客様のお電話番号
───────────────
以上の様にご記入頂けますと営業所留めとして発送させて頂く事が可能です。

最寄の営業所検索は以下のURLよりお調べ下さいませ。
http://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/
 
商品の返品・交換について
やっぱり要らなくなったので返品できますか?
大変申し訳御座いませんが、
お送りした商品のお客様都合による返品はお受け出来ません。
良品で頼んだのに届いたらカードが折れていたのですが交換できますか?
大変申し訳御座いません。
早急に交換もしくはキャンセルの対応を行います。

ただし、ご到着から7日を過ぎますと対応致しかねますのでお気をつけ下さい。

対応の流れは以下です。
1.【店】返送用の梱包材をお送りします。
2.【お客様】届いた梱包材に商品を梱包し、発送して下さい。
3.【店】商品の状態を確認し、交換品を発送致します。

※お時間を取らせて大変申し訳御座いませんが、イタズラ防止の為当店に商品をご返送頂き担当者と状態確認を行ってからの対応となります。
※また、状態に違和感がある場合は対戦等で使用して頂かないようにお願い致します。
 一度でも使用されますと交換、キャンセル対応が出来ませんのでお気をつけ下さい。
会員登録について
登録費、年会費などはかかりますか?
登録費、年会費共にありません。
会員登録して頂いても費用がかかる事はありませんし、
メールマガジン等の配信も受け取るか受け取らないかの選択が出来ますのでご安心下さい!

ご注文の流れ

ご注文
「カゴに入れる」ボタンをクリックすると「現在のカゴの中」に数量と金額が表示されますので「カゴの中を見る」ボタンをクリックしてください。
お客様情報
「購入手続きへ」ボタンをクリック後、会員登録がお済みの方はログインしてください。登録されていない方は、登録をお願いします。登録せずに購入することも可能です。
購入手続き
お届け先の指定やお支払い方法等をご入力いただきましたら、内容をご確認の上、ご注文完了ページへお進みください。当店より受付確認メールが自動配信されます。
入金・発送
発送準備を進め、発送が完了しましたら、メールでお知らせいたします。銀行振込・ゆうちょ振替の場合は入金確認後の発送となります。

インフォメーション

お支払いについて

お支払につきまして、より詳しくご確認頂くには
《こちら》をご確認下さい。
代金引換 【手数料:330円】
ご注文後同日~翌営業日に発送致します。
クロネコヤマトのコレクトでの取扱いとなります。
銀行振込(楽天銀行) 【手数料:無料】
(お振込み手数料はお客様負担となります。)
ご注文時の自動返信メールに記載された振込先へお振込み頂き、ご入金の確認が取れてからの商品発送となります。
ゆうちょ振替 【手数料:無料】
(お振込み手数料はお客様負担となります。)
ご注文時の自動返信メールに記載された振込先へお振込み頂き、ご入金の確認が取れてからの商品発送となります。
クレジットカード決済 【手数料:無料】
ご注文後、同日~翌営業日に発送致します。
ご利用頂けるカード会社は以下をご確認下さい。
後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い) 【手数料:300円】
ご注文後、同日~翌営業日に発送致します。
商品とは別に請求ハガキが届きますので、14日以内に最寄のコンビニ等でお支払下さい。 詳しくは下記をご確認下さい。
後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済
このページの先頭へ